人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目になりました。ただいま新婚生活真っ只中・・・といっても、何が変わったって家族になったんだなぁという実感が沸々と湧いてきたことくらいかな?


by ohisama_pokapoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早稲田初優勝おめでとう!

最後は斎藤投手と田中投手の一騎打ちという運命的な打席に、斎藤投手が投げ勝っての、早稲田初優勝。

二日間の試合に、ついに優勝が決まってしまいましたが、本当にどちらも良い試合だったと思います。

どんなピンチの場面でも、それぞれのチームが力を一つにする姿、最後まで勝利を諦めない姿、両校の健闘に目頭が熱くなりました。

見ているだけの私も、息を呑んでは手を握り締め、疲れたのですから、あの炎天下で熱戦を繰り広げた選手達はもっと疲れたと思います。

ゆっくり休んでほしいものです。


素晴らしい試合をありがとう!
by ohisama_pokapoka | 2006-08-22 00:24